« ミナのランジェリーにビルケンシュトック | トップページ | あんです的場とキャスキッドソンのペーパー! »

2007年2月16日 (金)

5th avenueのチョコ♪

O先輩がまたまたチョコを!!

Dsc02087_1

日本では松屋銀座でしか売ってないそー。で、ヴァレンタインの時だけ小田急とか伊勢丹にもお店出るらしい。これも取引先の外人さんにもらったs-です
5th avenueの生チョコ!!

なんか日本限定ではシャンパン入りの生チョコとストロベリーのがあるらしく。今度食べてみな、と言われました☆

Dsc02088

この箱の木箱がいい感じ!
一ついただきました!
O先輩ありがとー。生チョコらしくかつしっかりした味でした。おいしいよ☆

追記:今A先輩からブログみたよーメールがで!お前にはもういいもん食わせられない……と言われた。
あの生チョコ…しっかりシャンパン入りの味してたじゃんよ…、、、、、と言われた……
あ、あれれれ☆
A先輩には、私の舌は本当にだめだめと認定されました……

5th avenueサイト

|

« ミナのランジェリーにビルケンシュトック | トップページ | あんです的場とキャスキッドソンのペーパー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミナのランジェリーにビルケンシュトック | トップページ | あんです的場とキャスキッドソンのペーパー! »