« パリジェンヌの日記 | トップページ | しゃぶ玄♪ »

2007年1月17日 (水)

幻のやきいも屋さん☆

すんごく食べたくて!食べたくてしょーがない食べ物があります!!
焼き芋なんです。でも、普通にそこらへんで売ってるのじゃなくて☆
今まで1回しか食べた事ないんですよーーー!!

それは、リヤカーで売っている焼き芋やさん!
こないだ目黒駅で見つけて!即効で走っておじさんに声掛けたら

「今ないんだよねー。ちょうど売り切れて今入れたばかりだからもう少ししたらできるよ」

と言われたから、目黒のatreで買い物して少ししてから、向かったんです。

おじさんは……もういなかった……

絶対!車で来る焼き芋やさんよりも、そのリヤカーの焼き芋やさんのがおいしいんだよーーー!!ふっくらしてて、甘さが違うんだよーーーーー!!
でも、それからおじさんを本当に見ない。
おじさん、風邪ひいちゃったのかなあ?それとも場所変わっちゃったかなあ!
目黒駅の近くのドトールの辺りとかで見たんですよ!
なんかA先輩が言うには、白金台方面まで(A先輩は自宅が会社近辺なので)そのリヤカーおじさんは来てた。けど、確かにこの頃見ないなあ……だって!

マジ、目撃情報求む!つか、食いたい!やきいも!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パリジェンヌの日記 | トップページ | しゃぶ玄♪ »

コメント

こんにちは!
焼き芋美味しいですよね~
けどリヤカーのだとそんなに違うとは!!
おじさん風邪とかじゃなくてまた来るといいですね☆
ところで先日の東京純豆腐、昨日行ってきました!
美味しかったですよーとっても♪
ただ渋谷店に行ったのでやっぱあの飲み物はなかった・・
だからビールマッコリ飲んじゃいました!
美味しい情報ありがとうです!

投稿: まる | 2007年1月18日 (木) 11時31分

まるさん、こんばんはー!!

そうなんですよーリヤカーのおいもは絶対味違います!こうなんだろ、ふっくらしてて、甘いような気がするんです。気のせい…かなあ?と思うような、でもやっぱり違う!リヤカーのが美味しい!と思います 笑

東京純豆腐!
やっぱりあのドリンクはあの店のみなんですねー。でもでもおいしいですよね!こちらこそ、私の日記!が役に立てたら嬉しいですよーvv
コメントありがとうございます

投稿: まほ | 2007年1月19日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリジェンヌの日記 | トップページ | しゃぶ玄♪ »