« しゃぶ玄♪ | トップページ | メガマック!! »

2007年1月19日 (金)

長寿庵のおそば☆

今日のお昼は、長寿庵まで歩きました!
最初は、聚寶園(しゅうほうえん)にしようかと歩いたら、今日は臨時休業でした~残念!
で、長寿庵にA先輩と!

070119_131401

A先輩が手前の海老鍋焼きうどん(1260円)
私が奥のきつねそば(580)

給料日前だしね!!笑
それに昨日の新年会で食べ過ぎた気もしたので、軽いものを…と思った、と先輩に言うと
「きつね、カロリーあるよ。あげが。特に吸うとすごいと思うけど」
とあっさりかえされました!!
なんかチョイス間違えるんだよなあーーーー!!
でも、おいしいし!いいんです!
そえばここのおそばは、全部茶そば!
碧のお蕎麦を見ると、そうめんとかの当たりそば(緑とかピンクの)あれを思い出します☆

 

長寿庵サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« しゃぶ玄♪ | トップページ | メガマック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶ玄♪ | トップページ | メガマック!! »