« メガマック!! | トップページ | 眉毛ケア アナスタシア »

2007年1月22日 (月)

国技館!千秋楽!升席で見た☆

もーーー!!タイトルどおりなんだけど!
今日21日は相撲を見に国技館行ってきました!
今日は千秋楽だかんねーなかなか千秋楽の券取れないよね!?

し・か・も

私たちが座ったのは升席!!なんです!!

興奮したぜ!!マジ人生でこんなのもうない気がする

なんで千秋楽!升席なんて取れたかと言うと、yumiのご両親のおかげです!!
すげえよyumiん家 笑
ゆみとゆみのお母さん、お母さんの妹さんと私で行きました!本当は、ゆみのお父さんが行く予定だったんだけれど、急に用事が入ってしまったそう!
もー昨日突然ゆみから「行く?」と電話があって、びっくりだよ!驚きだよ! 笑

070121_153201

入り口も升席はちがくてお茶やさんが両脇にばーってならんでるとこからはいって!
係りの人が何飲みますか?とかききつつ案内!!すげー

070121_154201

幕の内お弁当!二段になってて下がごはんで。
つかやっぱこういうお弁当とかって、本当なんだなあ。
よくお相撲観にいく人って言うもんね。お弁当食べたよってさ☆

070121_155101

これがほんとの幕の内!

ごはんがめちゃめちゃおいしかった!

国技館たまごやきとしゃけがものすごくおいしかったあ

070121_160001

なんと!!
オリンピックおじさんがいた!!
びっくりーーー笑
すごいなあ。なんかそうかあ、日の丸っぽいよな、確かにな、相撲だもんなあ。

070121_174101

終わった~!!
ええと5時40分くらいかなあ。
起立して、皆で君が代をうたった!!
やっぱ国技だよねー!
つかさ!ホント人生でこれもうないかもなあ~升席だよ!?
ゆみ~ゆみのおとーさん、おかーさん本当にありがとうございます!!!

おもしろかったああああ

日本相撲協会公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メガマック!! | トップページ | 眉毛ケア アナスタシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガマック!! | トップページ | 眉毛ケア アナスタシア »