« パリの子供部屋 | トップページ | TE-A-TE コラーゲン10000! »

2007年1月30日 (火)

皆で鍋♪

070129_191201

皆とうちで鍋したよ!!
お父さん、お母さんもすごい遅いさっき帰ってきました。
二人がいないからできた鍋パーティだけどホント楽しかったよ!
でも、watakoにも皆にも私の部屋でがんがん言われた!!
掃除下手!だそーです!
えええええええええええええええええ!!!!
なんか可愛い部屋にしよーとしてんのわかるけど、なんか物が多すぎてちぐはぐ!とか
ほこりがあるよ!ここ!!とか
確かに…なんかこないだ会社の大掃除した時も私の掃除機のかけ方とか拭き掃除がなってないよ!とA先輩たちから言われたんだよなー

ところで!頼んだ鍋は鳥なべ!
この【野菜も付いてる♪】 贅沢!名古屋コーチンの鳥なべセットっていうのです!

うまかったーーー!!
頼んだポイントは、食べやすそうだってのが一番かなあ。鳥なら皆好きだしさ。あと、うどんがついてるんだよ。そーゆーのポイントじゃん。あと、「楽ちん」だってとこ 笑 皆めんどーだよねーとなって、野菜から何から全部ついているものにしました!

中身は、
Nabe1Nabe2Nabe3

本当に全部ついてる!!
しいたけが3つだけだったので、しいたけ増やしたのと、豆腐を買ってきてもらったくらい。
4人で食べて、もーーーーお腹いっぱい!!うどん残しちゃったよ。

おいしいのは、とにかくスープ!鳥スープ?これが本当に美味しいよ。
あと、鳥だんごがねー柑橘系(ゆずかなあ??)の味つーか入っててね、eriとかこれ苦手だったみたいで、ちょっとだめだった。私とかは好きだけれど、確かにこれは好み分かれそう。

あと、しゅんぎく多すぎた! 笑 でもとにかくスープが美味しかったよーーー♪

又誰かの家でやりたいねー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パリの子供部屋 | トップページ | TE-A-TE コラーゲン10000! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリの子供部屋 | トップページ | TE-A-TE コラーゲン10000! »