« 長寿庵のおそば☆ | トップページ | 国技館!千秋楽!升席で見た☆ »

2007年1月20日 (土)

メガマック!!

A先輩が写メ送ってきた!!

070118_211801

やっぱりメガマック食うしかないんだよ!!

メガマック販売開始されたときに、どーしよっかなあ~と思ってたんですよ。
でもA先輩もS先輩も「まほは、食べるんでしょ」前提で話するんです!!
違う!食べようかどうしようか悩んでたですよ!
ダイエット中だしね☆
いやでも、まーこういうの見ちゃったら食べるしかないだろ!?と。

食べたいなあ、メガマック!

追記~
今どうしても食べたくなったので近所のマックに行った!

070120_2015001

 

完売御礼!!!ここもかよ!
すげええええ!!!まあ、今日土曜ってのもあるかなあ。でもすごい!
こうなるとやっぱ期間中に食べないとな!
と決意したまほまほであった……



ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 長寿庵のおそば☆ | トップページ | 国技館!千秋楽!升席で見た☆ »

コメント

初めまして(●´∀`)ノ
タイトルに惹かれてやってきました!
もし良かったら私のブログにも遊びにきて下さいな♪

投稿: ゆう | 2007年1月21日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長寿庵のおそば☆ | トップページ | 国技館!千秋楽!升席で見た☆ »