« イマノエルのリボンゴムとツモリチサト♪ | トップページ | ももいちごと鳥清の鳥つみれ »

2007年1月 5日 (金)

サダハルアオキのコンフィチュール♪

今日は仕事始めでした!
Dsc01908
営業の人が
サダハルアオキのコンフィチュールをもってきた♪
A先輩のジャム好きを知っている方らしく、もってきたんですよねー☆
ジャムつーか、コンフィチュールってのだから、いがらし ろみさんのと同じでするするしたやつらしいです~

サダハルアオキのサイト

で、A先輩とO先輩は午前で会社終わりでした!
すげーばたばたと出て行った!
つか、神戸に出張だって~
出張!!
もう先輩たちは出張慣れしてるからか面倒なのとあんまりなんとも思わないみたいだけれど、私した事ないからか、いつかしてみたいなあ~かっこよいよなー出張 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イマノエルのリボンゴムとツモリチサト♪ | トップページ | ももいちごと鳥清の鳥つみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマノエルのリボンゴムとツモリチサト♪ | トップページ | ももいちごと鳥清の鳥つみれ »