« ドゥラメールの美容液~☆ | トップページ | 築地 天むす♪ »

2007年1月15日 (月)

冬は鍋!!

今度ボーナス☆でお母さんに旅行をプレゼント♪
正月とかは流石に高いし、おばあちゃんとこ行かないといけなかったのとお父さんと行きたいらしく(つーかお父さんも旅行行きたいっぽかった)1月後半にプレゼント予定です☆

で、お母さんたちが旅行に行っている時に皆呼んで、鍋を!!
鍋をしよーかと思ってます♪

最初は、皆で作ろうか?とか言ってたんだけど、楽天 みたらすごい色々あるんだねー 笑


とり鍋!と鴨鍋!
鴨鍋ってすげくね!?考えたことないよ、、、でもうまそーーーー


チゲと石狩。

石狩定番だけど、やっぱいいよなー。石狩かなあ。あとこのチゲ、ラーメンがおまけなんだって。こういうおまけとかもいいなあ。あ、石狩の方はうどんが入ってるなあ。


鍋探してたらひっかかったほたて炊き込みご飯。もう売り切れ!!なんかこの写真すげええ美味しそうなんですけど!!一応又入荷予定みたいだから貼っとく!
で、餃子!なんかここの売れてる!鍋の最中に皆と食うのよくね?食べすぎかなあ。でも、鍋と餃子結構合うよね?


比内地鶏 きりたんぽ鍋セット6人前ってのもいいなあ。てか、左の焼きだまこってなんだろ!?ただ3人前でこの値段は高いなあ。うーーん。ちょっとめずらしくていいかなあ、と思ったんだけど。あとほかのきりたんぼ鍋

ジンギスカン鍋!!

これ面白い~家でジンギスカンってすごい!!しかもなんか、コメントもよさげだ!
あとかにしゃぶ!!かにしゃぶ!!ここのお店よくランキングに(かにの)入っているみたい!!

見てると全部食いたくなってきた…!!

これは、皆にここ見てもらって決めてもらうしかないなあ…決められないよ 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドゥラメールの美容液~☆ | トップページ | 築地 天むす♪ »

コメント

私はチゲだめー!!他の人にも書き込んでもらってね!最近みんなでMSNで話してるから苦笑 全然カキコしてなかったけどー笑 こういうのには便利だな。鳥とかΣ(゚∈゚*;) どう??

投稿: watako | 2007年1月15日 (月) 19時01分

了解☆
そえばwatako辛いのだめだったっけ?
鳥は皆賛成しそーだよなあ。ホント最近皆とチャットばっかだね。楽だもんなあ

投稿: mahoamaho | 2007年1月16日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥラメールの美容液~☆ | トップページ | 築地 天むす♪ »