« パリの友達 | トップページ | ドゥ ラメール 奇跡のクリーム!?らしい♪ »

2007年1月11日 (木)

白金亭ランチ&ケーキとか♪

今日は、SHIROKANETEIのランチに行ってきました!
ここのランチ私ほんと好きなんだよねー♪

070111_121901

今日のにくみそ麺のランチセット!

あとサラダとえびとイカの炒めたの?
あと不思議な衣の鳥肉の
それとエビをワンタンとかの皮で包んであげたやつがありました。
おいしかった!!!
これで980円は安いよね。

Dsc01967

で帰りに

お3時のケーキも購入!!

天津甘栗とライチクリームのモンブランと山椒ガトーショコラ!!

天津甘栗が中に入ってるよ!底のぱりぱりしてるとこが美味しいって、A先輩も言ってた。

ガトーショコラもうまーー!!山椒には気がつかなかったまほだよ、、、それが隠し味なんだろうなあ。
チャイニーズエッセンス!香る西洋菓子っていうので、ケーキに杏仁やライチやチンピとかふにゅうが入ってるんだけれど、そういうのがすごくいい感じで、甘い!ていうんじゃない上品な感じの味になってるなーと思う。

Dsc01969 それとこれも購入!あっという間になくなりました☆
バラ茶クッキー
米粉のみ使用してるそうで、ぽろぽろつーかほろほろ?した食感のクッキー。バラの味がちゃんとするーーー!!面白い。酸っぱい味もするなあ、と思ったら、それは木苺だってペーペー見てわかった。このクッキー他に何種類かあって、リ・ファリーヌクッキーというんだって。おすすめーーー

白金亭サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パリの友達 | トップページ | ドゥ ラメール 奇跡のクリーム!?らしい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリの友達 | トップページ | ドゥ ラメール 奇跡のクリーム!?らしい♪ »