« サダハルアオキのコンフィチュール♪ | トップページ | ダーマ&グレッグ DVD-BOX♪ »

2007年1月 9日 (火)

ももいちごと鳥清の鳥つみれ

年明けてそうそーになんかパソコン?接続?が繋がらなくなったーーー!!
すんげーイライラした!
もうネットできないのすんごい寂しいんだよーーー!
なんか電話して色々試してやっとなおりました!
イライラしたー!

070107_161701

で、これはももいちご

なんだよ、この値段の高さ。

金曜に神戸に出張に行ってた先輩たちから写真でーすvv
このももいちご、関西しか多分うってないんだって。
ネットとかなら購入できますが、、高価だって。
A O 両方の先輩は神戸と京都に仕事で土曜まで行ってたんだってそーです、錦市場で豆乳ドーナツ食べによった(おいしそう!!!)
ときにかね松って有名な野菜屋さんで発見して買ったんだって!!

つか豆乳ドーナツ……

ドーナツ好きにとっては気になる 笑

前から気になってたけど、一箱買ってもねーって思ってたら

3つ入りを発見したんだってさ。

なので!!!!買って食べたんだって!
すっごいみずみずしくて、いい匂い!!だったって。
お店の人に一口で食べないで味わってねって言われたって

ほんとだ……今楽天 みたけど、本当に高いよ!でも幻のフルーツなんだ!
すごい美味しかったってさーさー

あ、あと鳥清ってとこでつみれ買ってきたって、写真もらった!
鳥清って知らなかったけれど、すごい有名なんだねー

070107_223401

鳥清公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« サダハルアオキのコンフィチュール♪ | トップページ | ダーマ&グレッグ DVD-BOX♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サダハルアオキのコンフィチュール♪ | トップページ | ダーマ&グレッグ DVD-BOX♪ »