« 幻のやきいも屋さん☆ | トップページ | 長寿庵のおそば☆ »

2007年1月19日 (金)

しゃぶ玄♪

今日は新年会!
肉が食べたいです!!」と希望したところ 笑
しゃぶしゃぶに決定しました!

070118_182801

牛しゃぶで~す!しゃぶ玄さん!

070118_1922001070118_1923001

本当においしかった!変な話お肉なんてほら、薄そうだし、そんなにお腹いっぱいにならないかなあ、とか考えていたんだけど、私がばかでした!
むちゃくちゃお腹いっぱいになったよ!

070118_194201070118_194001

これは、たこ!最初にこの左のたこの吸盤を入れてました。吸盤は火が通りづらいから~だそうです。たこうまーーー!!
写真撮るの忘れたけれど、豚も登場しました!先輩ありがとーーーー☆
あ、そうそう!たれはごまとみそだれなんだけれど、みそだれにはラー油を少しさしてください、と頂きました。で、この二つのたれはありなんだけれど、豚とたこにどうぞ、と出されたレモンのたれがうまーーーー!!
先輩がそのたれにはまって、このたれはどうお作りになるんですか?
と訊いてたのですが、結局レモンとこしょうと塩とーーとそこまでしか教えてもらえませんでした!
秘伝!?秘伝のたれなの!?

070118_2002001

閉めは今までいただいたしゃぶしゃぶのお汁のうどん!!
こーーーれーーーーがおいしかった!
でもしまった!私は閉めにこんなのが出てくるなんて知らなくて、でもA先輩もO先輩も知っていたからか、このためにお腹を用意していたらしい!!
ずるいいいいい!!それなら私も豆腐としいたけとか春菊は、少しやめてたのに!!!お腹いっぱいでなんかこう味わえなかったよーーー。


先輩!も派遣のMさんも!本年もよろしくお願いします!

又来たいですねvv

西麻布 しゃぶ玄
〒106-0031 東京都港区西麻布3-24-23 八星ビルB1
03-5474-0224
定休日:土曜日、月~金 11:30~14:30、17:30~23:00、日・祝 17:30~23:00

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 幻のやきいも屋さん☆ | トップページ | 長寿庵のおそば☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のやきいも屋さん☆ | トップページ | 長寿庵のおそば☆ »