« ドゥラメールのファンデーション♪ | トップページ | 皆で鍋♪ »

2007年1月29日 (月)

パリの子供部屋

またまた、ブックオフでパリ関係の本をゲット!
パリの子供部屋!でーす

Dsc01911

見ると出ているのがヴァネッサ・ブリューノさんとかイザベル・バリューさんとかそーゆーデザイナーとかインテリア・スタイリスト、アタッシュ・ド・プレス(こないだ初めて知った言葉!アパレル業界のプレスさんの事だそーです。日本だと伊藤美恵さんとか谷口久美さんとか有名?)とかそーゆーこう日常もすごい可愛いんだろうな~ていう方たちの子供さんの部屋!

Dsc01912

つか、外人の子供って、可愛い子は本当に可愛いよね! 笑
パリの子供、ピカチュウとキティちゃん好きだな~。でも、本当に全体的にすごい可愛いんだよ!部屋が。こんな部屋作れるのかなあ。
巻末にはパリの雑貨やおもちゃ屋さんインテリアのお店の住所とかもあって、何時かパリ行った時に寄るよ!!とか思うよ~


 


amazonだとこちらです!

ところで今日はうちの親たちいませーーん。
温泉に行ってるんだよん♪
明日は皆を家に呼んで鍋だよーーん!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドゥラメールのファンデーション♪ | トップページ | 皆で鍋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥラメールのファンデーション♪ | トップページ | 皆で鍋♪ »