« アニックグダール クレーム スプレンディド コール | トップページ | ディオールのクリスマスチャーム »

2006年12月19日 (火)

鍋「ゆるり屋」

今日はyumiと二人で忘年会でした!
食べた~!いったのは鍋専門店「ゆるり屋」
マジおいしかったです!

Sn370013

最初yumiに聞いてサイトで探した時、写真とかみたら路地とかにあるようなお店かと思ったら、ビルの2階でびっくりした~!
和ティストで、靴脱ぎまーす。個室とかもあるけれど、個室は10人以上くらいが入るような大きさの部屋みたいで宴会とかやってた。で、いっぱい人いるのに、これが一番びっくりしたんだけれど、静かなの!びっくり。大人ばっかな店なんだなあ、と思った!
そうそう、これ言わないと!と思ってたんだ。鍋のさいばしを店員さんが渡すときに「鍋奉行は誰ですか?」と聞かれたの! 爆笑
面白い!

1i

食べたのは、つみれきのこ鍋鶏のなんとか漬けのからあげ(これがうまー)、揚げ出し豆腐たこ、あと石焼うなぎ飯
ここはyumiが会社でつれてこられて又行きたい!と言っていて今回来たんだけど、ちょっと高い!一人これだけ食べて6,000円くらいだった。

っでもボーナス出たし大人になったしね!正社員ばんざいっす!
yumiがヴォーチェ持ってきたんで、すげえコスメ話で盛り上がった!
私は、基礎化粧品とかはあんましどうでもいいんだけど、他のもんすげえ興味あり!今まではソニプラのチープ系とかばっかだったけれど、もっと違うとこいっぱい開拓していきたいっす!肌年齢だけは若いからね! 笑

  自慢なべ ゆるり屋



ランキングに参加してます !
もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキン
グ・にほんブログ村へ

|

« アニックグダール クレーム スプレンディド コール | トップページ | ディオールのクリスマスチャーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニックグダール クレーム スプレンディド コール | トップページ | ディオールのクリスマスチャーム »