« 鍋「ゆるり屋」 | トップページ | D-BROSの「Happen,Happy」カレンダー! »

2006年12月19日 (火)

ディオールのクリスマスチャーム

昨日yumiが二人の忘年会!に持ってきて自慢したやつーーーー!!!

Sn370014

クリスチャンディオールのクリスマス限定チャーム!

やばいこれ!可愛い!私もちょっと欲しくなったよ!
ほんと綺麗だし、かわいいんだよーーー

Sn370015

これね!中が口紅なの!グロスと口紅。ハートなのがめちゃ可愛いよな~

つかなあ、yumiはいつもこういつも洋服とか化粧とかかっこいいよなあ~あたしも服とかかわいいかっこしないとなあ。はふ~んだよ

あ、これクリスマス限定物なんだけど、yumiの彼のやつってば日曜とか休みじゃないんで、私はイブにyumiの買い物に付き合うことになりました~!!
ま、あたしはイブとかもー関係ないからな! 笑
楽天 にチャームあった!すげえ。可愛いなあこれももうなくなりそうだね。



ランキングに参加してます !
もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキン
グ・にほんブログ村へ

|

« 鍋「ゆるり屋」 | トップページ | D-BROSの「Happen,Happy」カレンダー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋「ゆるり屋」 | トップページ | D-BROSの「Happen,Happy」カレンダー! »