« ジルスチュアートからの葉書 | トップページ | 木製の乗り物おもちゃ♪ »

2006年12月31日 (日)

過門香

今日は明日からおばあちゃんの家に行くのもあって、お母さんの買い物につきあって銀座あたりで!
お昼に過門香に行きました!

Saik

お昼のランチコースを頼みました!
ランチコース2,500円でした。このランチコースは週でメニューが変わるそうです。
地下にお店はあるんだけれど、すごい凝った雰囲気でとても落ち着くお店でした。
Supk

なめこのスープ。美味しかったです!なめことかぬるぬるしたの大好き~ 笑

Syuk

海鮮しゅうまいと豚?肉入りのしゅうまいだったかな……??
海鮮しゅうまいが中の海老?とかがぷりぷりしていて、うまーーかったです!
しょうゆとか付いてこないんだけれど、味がきちんとついていて、ほんとおいしかった!
Maink

 

メイン料理と お粥。あ、ご飯かお粥かどちらにするか訊かれます。私もお母さんもお粥をセレクト!この料理ちょっと辛すぎた。

061229_1455001

デザートは、マンゴープリンと杏仁豆腐!

この杏仁豆腐がすごい美味しかった!プリンみたいにもっちりしてるの。お母さんが言うには、単品で夜頼んだ時のは、もっと美味しい気がしたそうです。あと、なんか季節によってはこの杏仁豆腐食べれない時があったらしい。
どーもお母さんこのお店よく来るみたいだなあ 笑

過門香
サイト
銀座本店
中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビルB1
03-3563-7900

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジルスチュアートからの葉書 | トップページ | 木製の乗り物おもちゃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルスチュアートからの葉書 | トップページ | 木製の乗り物おもちゃ♪ »