« D-BROSの「Happen,Happy」カレンダー! | トップページ | ジルスチュアートのクリスマス限定! »

2006年12月21日 (木)

スクラッチくじと中華「聚寶園」

Kuji

スクラッチくじが当たった!!!!
でもこん時に年末ジャンボ?かな?昨日とかで終わったの。あれも買ったんだけど、これ当たったら、あれはずれそーーーー、とか思っちゃまずいよね、、、

ので、今日はリッチに♪食べよう!と思って

白金台の「聚寶園(しゅうほうえん)」

さんとこで、ばっちり食べました!

Ebi

私が海老そばで先輩が五目焼きそばでした!
で、水餃子を!追加!前に(前の日記~)食べて美味しくて☆
又食べたかったんだよね!♪
先輩もじゃー割り勘で 笑と一緒に水餃子食べました!ウマス!
ボリュームもあるし、美味しくてほんとここ好き 笑
でもダイエットには大敵だよな、、、、

たまーにすんごく食べたくなるお店です。

シュウホウエンさんは、白金台駅のすぐ近く。定休日は水曜です。



ランキングに参加してます !
もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキン
グ・にほんブログ村へ

|

« D-BROSの「Happen,Happy」カレンダー! | トップページ | ジルスチュアートのクリスマス限定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-BROSの「Happen,Happy」カレンダー! | トップページ | ジルスチュアートのクリスマス限定! »