« 鯛の蔵 光仙 | トップページ | 過門香 »

2006年12月30日 (土)

ジルスチュアートからの葉書

ジルスチュアートからこんな葉書がきた!!

Dsc01925

うわああ~きちゃったよ!! 笑

こういうの自分の名前でくるの初めて?に近いから無茶苦茶嬉しい!!

yumiはけっこーもらってるんだよね。あんまし名前とか書かないからなあ、私。つーか聞かれない。化粧品とかも今まではソニプラとかが多かったからさー!

Dsc01924

裏を見ると!

ミラー買ったばかりなんですが、あれはちょっと大きいんだよね~

コンパクトミラーヤヴァイ!!
物欲が止まんないよ~!!
生のミラーはどんななのかなあ?可愛いだろうなあ、きっと!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鯛の蔵 光仙 | トップページ | 過門香 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛の蔵 光仙 | トップページ | 過門香 »