« PSPのデコレーション!! | トップページ | Wii遊んだよ~♪ »

2006年12月 2日 (土)

鳥焼「澤村」 焼き鳥屋さん~

昨日の夜は、おじさんに焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました!
なんか私がぐちぐちしてんのが、お姉ちゃん経由で伝わったっぽい 笑
061201_1920001061201_2207002

携帯で撮った しかも酔ってたからか、なんかメニューがだめだめだーーー!!

すんません!
場所は高円寺。新高円寺駅から歩いてほんと5分くらいかなあ。もっと近いかも。地下なんだけれど、表から見た時は狭いイメージだったんだけど、中はすごい広い!!

ちなみに名前は 鳥焼割烹 澤村

なんかおじさんが言うのに芸能人とかもくるらしい 笑

061201_1943001061201_1954001061201_2000001

真ん中がレバーなんだけど、私レバーって、だめだめなのね!

でもおじさんが「食ってみろ!」と脅すので 笑 食べてみたら、 ここのレバー食べれる!つかレバーっぽくない!あ、串の最初のは、はつで次がレバーなんだけれど、そーゆーの抜きでも食べれてびくら!
あ、わさびマヨみたいなたれでした。
生牡蠣もうまーー♪

あと写真撮らなかったけれど、トマトの串焼きも美味しいから食えとおじさんが頼んだんだけど、これもおいしかった。野菜の串焼きなんか初めてだったから面白かったよ!他にも野菜の串焼き種類あるみたいでーす。


061201_2050001061201_2035001061201_2020001

左がしいたけ。しいたけもうまーーー♪
真ん中が にんにくはつ だって、これがめちゃうま!! にんにくがいい感じだった。
つくね!黄味をぐりぐりつけて、食べます!で、私はこれが一番うまかった気がする。つか、今まで食べたつくねん中で一番うまかったよーーー

写真撮らなかったんだけれど、最初に鳥スープってのも出てきて、これが又おいしいのーーー!
他のもおかわりしたかったけれど、言っていいのかわかんなくて、おじさんのおごりだしさーー、おかわりしなかったのがばかだったと思う。そう!つくねをもう2本(1回頼むと2本ついてくるの)頼めばよかったすよ。

でも相当お腹いっぱいになりました!ラストにおにぎりをおじさんが頼んでくれたんだけれど、つか最初におにぎりを予約しとかないと、遅くなるとなくなってしまうんだって!

で、このおにぎりがなんかふんわりなお米つーか、握り方がふんわりなの!!うます!

なんか色々おじさんにもお母さんの事聞いてもらった。

やっぱ解決しなくても、話すと少し楽になるよねー♪
あと、美味しかったからもう満足っす 笑
この焼き鳥屋さん又来たいなあ~と思ったけれど、おじさんが払ってる金額聞いたらちょっと高かった。ちょっと無理かも 爆笑

でも、地下だし、なーんとなく入りづらくて入れない人多そうだなあ、て感じ。中はそんな事ないんだけど!あと、すごいバイト?の女の子たちが親切つーか、気がきいてたよ。椅子とかひいてもらった!すげー。だから焼き鳥屋さん、つーより、名前もそうなんだけど割烹やさんなんだなーと思った。

澤村公式サイト

杉並区高円寺南2-13-1
03-3318-2941
定休日:月曜日
営業時間: 17:00~23:00

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« PSPのデコレーション!! | トップページ | Wii遊んだよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSPのデコレーション!! | トップページ | Wii遊んだよ~♪ »