« アローズで買い物♪ | トップページ | エコレモン~♪ »

2006年12月25日 (月)

東京純豆腐 トウキョウ・スンドゥブ

昨日のゆみと食べにいったのは
東京純豆腐!
東京純豆腐って書いて、トウキョウスンドゥブってよぶんだって!
061224_200501

上は頼んだ海鮮ちぢみとサラダとくにちぢみうます!

東京純豆腐は前から気になってたんだよね♪
なんか二時間制でした。でも美味しかったよ~★1
スンドゥブってのは、豆腐メインの鍋料理だそーです♪韓国の料理だそーです。

061224_202101

みそのミックススンドゥブ1300円でーす♪
飲み物なんだけど、ピンクジンジャーコーディアルていうレモンでつけたジンジャーのソーダ割がすげえええ美味しかった!!おすすめ~

みそとあるのは、ここではスープにみそとスタンダードがあってどちらかを選びます~ 061224_203201

 

これはチーズスンドゥブ!1100円!だったかな? 

どれもお豆腐が美味しいし、辛さが選べたりするのがやっぱりいい♪又行きたいよーー

東京純豆腐トウキョウ・スンドゥブ
〒107-0061 東京都港区北青山3-12-1 O24ビルB1
03-5766-1121
平日:ランチ 11:30~17:00、ディナー:17:00~23:00(LO22:30)

日曜・祭日:ランチ 11:30~17:00、ディナー 17:00~22:00(LO21:30)
不定休

東京純豆腐公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アローズで買い物♪ | トップページ | エコレモン~♪ »

コメント

このお店、美味しそうですね☆
韓国料理大好きだから今度友達と行ってみます!
飲み物もお薦めのやつにしちゃおー♪

投稿: まる | 2006年12月26日 (火) 10時23分

まるさん、こんにちは!
ここ本当にお勧めですよー!
このピンクジンジャーコーディアルは、私が行った青山店にはあったし、サイトのメニューにもあるんだけど、他の支店にあるかどーかはわかんないので、気をつけて~(サイトのメニューにのってなかったりしたから)

でも、冬にはほんといいよ★

投稿: mahoamaho | 2006年12月26日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アローズで買い物♪ | トップページ | エコレモン~♪ »