« 群林堂の豆大福~♪ | トップページ | はと時計 Cuckdo FOREST »

2006年12月 5日 (火)

メトロミント ペパーミント

Dsc01764
会社帰りになんとなく買ってヒット!!
ミント水です!
ミントだめな人はだめだろーけれど、なんか口の中がほんとさーーと爽やかになって気持ちよかった。口臭とかにもいいんじゃないかなあ、手軽で!フリスクとかよく食べてるまほですが、これもいいなーと思った。今回はフリスクのかわりにガムも買った!
あと、パッケージ可愛くない?かわいいと思う!
ちなみに大塚製薬さんが出してまーす。正式名称は、メトロミントペパーミントだって!もう1つ種類があってそっちはメトロミントスペミントっていって私が買ったのより甘い感じだって。

楽天 みたらやっぱりあった 笑

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 群林堂の豆大福~♪ | トップページ | はと時計 Cuckdo FOREST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群林堂の豆大福~♪ | トップページ | はと時計 Cuckdo FOREST »