« ジルスチュアートのクリスマス限定! | トップページ | マークジェイコブス ブラッシュセット! »

2006年12月24日 (日)

mochi cream

Dsc01906

なんと!お父さんが銀座でお菓子を買ってきてくれた!!

mochicreamで~す!
確か前にA先輩がモチクリームがいいんだよ、みたいな話してたんだけど、これかあああ!!
なんでも松屋銀座で買ったそうです。期間限定でお店が出ているらしく、なんか新しいっぽい感じだったから買ってきた、だそーです!お父さんにしては、いい買い物だなあ 笑
他には恵比寿三越にもお店があるそーです。

Dsc01905

ごま宇治金時抹茶カフェオレを買ってきてくれました。
なんかクリスマス限定(25日までみたいです!)で、スパークリングワインというのと赤ワインというのも出ているそうです。
1個157円。
私はごまが好きかなあ。抹茶とかもいい!
雪見大福みたいで、おもちの中にクリームと!て感じ。これ美味しい~~!
全部で24種類あるそーです。で、今回のクリスマス限定みたいにたまに限定ものが出てるみたい。全種類食べてみたいなあ~

mochicream公式サイト(でもまだ工事中みたい)

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジルスチュアートのクリスマス限定! | トップページ | マークジェイコブス ブラッシュセット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルスチュアートのクリスマス限定! | トップページ | マークジェイコブス ブラッシュセット! »