« カレンダーと手帳 | トップページ | 目黒の焼肉屋さん 翆苑 »

2006年11月30日 (木)

にきび直しの軟膏クリーム

最近ニキビがすごいですーじつはあまりにすごいので甘いもの控えていたくらい、、
この私が、、、、そうしたらO先輩が勧めてくれたのがこれ、、、

Dsc01755

アクネスラボの緑軟膏ってクリーム。

説明見るとなんかすげー。ミドリナンコウシリーズとかいうらしい。
先輩もニキビにときどきやられててこれが一番効いたっていうので
ちょっと高いけど買ってみた。高いんだよ6090円。
今日きたので早速塗ってみた、みどり、、、、ものすごい苦笑
明日どうなるかな??

ストレスかなーっていうのも、最近お父さんが仕事の都合で結構帰りが遅くなって、つまり晩ご飯も二回とか面倒なので遅くすることにした。
結局その分帰ってから微妙に時間がああいたり、、、、(今)
おかあさんの愚痴みたいなの聞かされまくって、ちょっとまじーーーーつらいー

いやー病気なのもわかるんだけど、、、私も一日働いてるからよー
ってキレちゃいそうで、、、最近ちょっとブルー

ニキビはやく治るといいな。

 

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カレンダーと手帳 | トップページ | 目黒の焼肉屋さん 翆苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーと手帳 | トップページ | 目黒の焼肉屋さん 翆苑 »