« バトンをもらっちゃいました☆ | トップページ | オ タン ジャディスとビーズ刺繍 »

2006年11月11日 (土)

会社でパラフィンパック☆

昨日、先輩達が3時の休憩の時からごそごそ準備していたのが……

P1

パラフィンパック!!

こんなのネイルサロンとか美容室とかエステでしかできないと思ってたよ~!!すごいびっくり!
まず、パラフィンパックの機械に専用の液体になる固形のを入れて、温めないといけないらしくて、温めるの結構時間がかかるらしい。ので、会社が終わった時に皆で残ってパラフィンしました!!

P2
一番最初の写真みたいに手を浸して、ビニールで手をおおってから輪ゴムで手首をしばって、機械に付属しているピンクのなべつかみみたいのん中に手を入れて、時間をおくと、こんなふーに取れます☆

P5
話題のパラフィンパックが自宅でできる♪ホームエステ ビューティスパ綺麗にむけるよー先輩が楽天 で見てからどーーーしてもやってみたくなったんだそーです★確かに面白いし手がすべすべになる!マジ。でも、先輩に言わせるとそれだけじゃまだまだだよ、まほ!だって

P4

パラフィンパックをした後にこれで手を更に洗うといい!!んだそーです★

マジカルスパハンドクリームっていうらしい。

勧められてしてみたんですが、中に死海の塩が入ってるから、すごいざらざら(笑)でも容器がかわいいし、香りがハーブでさっぱりして、いい感じ。

P3

マジカルスパ ハンドクリームこれ写真でわかるかな?中のをぐるぐるかきまぜる用に貝殻が入ってるのvvすごいかわいいよーーー!!で、実際パラフィンパックだけでも、すべすべだったんだけれど、このマジカルスパっていうのをすると更にすべすべになります!先輩もマジカルスパだけでもすべすべになるんだけれど、ほんとパラフィンとあわせるとこんなにすべすべになるのかー!て驚くよね、と。

これからの季節、ほんとオススメです。又会社でやってくれないかなーーー(笑)
でもS先輩も相当気にいったみたいだし、なんかやりそーだな♪

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« バトンをもらっちゃいました☆ | トップページ | オ タン ジャディスとビーズ刺繍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンをもらっちゃいました☆ | トップページ | オ タン ジャディスとビーズ刺繍 »