« 部屋のじゅうたん、ラグマット! | トップページ | ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー »

2006年11月28日 (火)

ハンドルネーム占いとドーナツプラント

だんだん寒くなってきたーーーー
昨日ほどじゃないけど、今日も寒い!!
まだボーナスもはいってないのに(爆)まんまと買い物しちゃったので
まわりから をいをい! ってすごい突っ込み満載のmahoです
ところでこのハンドルネーム!!!
ハンドルネーム占い?知ってる??
教えてもらいました!→ハンドルネーム占い

私は小吉!
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名しましょう!だって…
中途半端…!
で、改名案も出てくるんだけれど、大吉な改名案出てこない!(笑)
凶が、勇者mahomaho
とかそんなの!でも面白いよねー!やってみて!

で、
Dphc
帰りにドーナツプラネットでホットチョコレート
買っちゃいました!自分にご褒美あげすぎなマホマホです 笑
チョコレートのドーナツの新しいのも買いたかったけど
さすがに、、、我慢、、ダイエット、、、ほんとやべー苦笑

でもホットチョコうまかったです!やっぱドーナツプラネットのうまいなあ…

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 部屋のじゅうたん、ラグマット! | トップページ | ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋のじゅうたん、ラグマット! | トップページ | ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー »