« Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族 | トップページ | 部屋のじゅうたん、ラグマット! »

2006年11月25日 (土)

トードボーンチェのカード

今日は、ロフトに行った後に!実は
インアウトにも速攻でよりました!!
だってーだってーで。インアウトに!こないだ在った気がした!!

Dsc01800
トードボンチェのカード すげーーーーーーー高い、、、
まさに清水買い、、、
でもでもかわいいからいいよね!!!

インアウトにも壁紙がいっぱいあって!!
昨日からエルデコで壁紙にはまってるのもあって
超みまくっちゃたけど、、、1m一万って、、、、
もし!買うにしてもものっっすごい考えないと、、
しかも絶対失敗できない、、、ううう

ところで、右のおすすめにもおいてあるトードボーンチェの今日買ったカードのクリスマスバージョン。
Christmas Tailっていうそうなんだけれど、これ!インアウトになかったんだよね……
楽天 で見ればみるほどー!!あと今回買ったのがやっぱりよかったんだよね!で、で楽天 でぽちぅっとな!押してしまったよ!ちぇえええええええ!!!!いいよね、ボーナス出るんだもん!!

早くこないかなあ、楽しみです。もーーー誰にあげるかすげええ悩む。もちろん自分の分も残したいよね!!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族 | トップページ | 部屋のじゅうたん、ラグマット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族 | トップページ | 部屋のじゅうたん、ラグマット! »