« Anoush ビーズ刺繍のお店 | トップページ | 渋谷で買い物~!! »

2006年11月 4日 (土)

チャモロ オムライス屋さん

昨日は(木曜ね~★)watakoと恵比寿にあるオムライス屋さん「チャモロ」っていうお店に行ってきました!!

なんか有名なとこみたいで、こないだ「メレンゲ」とかにも出ていたみたい~えーと量が多いのがまず有名なんだって。
Sn370001

これは牛タンがのっているの~、量あるーーーってわかりますか!?でも私は全部食べたけれどね!(笑)
オムライス好きなら、行って見て~!!ネタになるしねー。

Sn370002
これは、エビフライがのってるの。すごい大きいよ~値段忘れた確か1500、1600円くらいでした。どちらも。
ものすごい急な階段を下りたとこにあるめちゃくちゃ小さい店なんで、わかるづらい。あとレトローな感じだから、私最初素通りしそうになった。

watakoとここで腸内洗浄の話はできなかったんで(笑)
近くのスターバックスでお茶しながらえんえんと腸内洗浄について話したよ!
でもなんかこの日、山手線とかがとまってたらしくて、すごい人だかりだった……

なんか公式のサイトとかないから、調べたtabeLog!のサイトはっておくねーこちら
日曜祝日は休みでーす。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Anoush ビーズ刺繍のお店 | トップページ | 渋谷で買い物~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anoush ビーズ刺繍のお店 | トップページ | 渋谷で買い物~!! »