« inoutの雑貨とトードボーンチェ | トップページ | 先輩たちのバッグ!  »

2006年11月15日 (水)

ボーナスに向けて! 温泉とかブランドバック

昨日会社のお昼時にボーナスの話が出ました。
先輩に「mahoも今回は出るよ」と言われ、嬉しいvv

もー昼から何買おうか悩んでました!!(笑)
考えていたのが、こないだ渋谷でyumiと見ていいな~とか思っていたmiumiuのバッグ!!あのフラワーモチーフのです!あれねーすんごい可愛いんだけれど10万とかでしょ!?無理かなあ~とか思って最初から諦めていたんだけれど、買えるかもしれない!?

先輩にそれとなーーく、私のボーナスって幾ら位出るか知ってますか?と訊いたら
えー?わかんないよ、でもうーん20万位じゃない?とか!!

20万!!!ヤバス!買えるじゃん!

楽天 見るともうほとんど在庫なしなんだねー。やっぱ人気なんじゃん?

私、バッグはほんとブランド物なんか持ってないんだよねー。
なんか先輩のバッグとか後で参考にして考えてみよーと思います!!

あとまーちょっと考えたのがお母さんになんか旅行とか送るとか。
やっぱ温泉かなあ??

ほんと更年期障害んなってから、なるっていうか、なんか体だるーって言い出してからつーか。ほんとイライラが多いんだよねー。温泉とか更年期ききそうじゃん。

先輩とかにお昼の時、聞いたら、
「うちらはスパとか、個室露天とか色んなお風呂がある宿とかが面白いし、好きだけれど、まほのお母さんくらいの年代なら、温泉は箱根とかじゃん?」

「なんか観光とかできそーなとことかがいいんじゃないのー」
「料理がいいとこがいいよーあの年代はー」
との事。
あーそうかも。なんか箱根とかよさそー。
そえば、リンク張ってるオモムロニ。さんが箱根の冨士屋ホテルというところ(すごい有名なとこだそうで。私全然知らなかった)に言ったていう日記を買いてたなあ~。

うーん見ていて面白そうだったのが

うーーん。一旦アップして又探してみよう!なんかこの宿探すの面白いね。やっぱりこー古そうで、料理おいしいとこだよね。多分。で、できたら15000円くらいがいいなあ、と思ってます。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« inoutの雑貨とトードボーンチェ | トップページ | 先輩たちのバッグ!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« inoutの雑貨とトードボーンチェ | トップページ | 先輩たちのバッグ!  »