« cafe 茶酒 sahsyaサーシャ kanetanaka | トップページ | 会社でパラフィンパック☆ »

2006年11月11日 (土)

バトンをもらっちゃいました☆

お姉ちゃんの友達のまいまいさんからバトンをいただきました!!
たまにこれ他の人のブログで見ていて面白いな~て思ってたんですよね~まいまいさんありがとーーー

『ルール:バトンを渡された人は、全部のお題に答えて、さらに5人の人に、そっくりお題を回して下さい。』
がルールだそーです!
でも私もブログをしている友達少ないよーーー☆nanaとeriはしていたはず!のでまず2人に渡します!

●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
うーん。お母さんが今の私くらいに結婚していたっていうのもあって、結婚するとか思ってた!…してないねー。あと実はパン屋さんになりたかったです(笑)

●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
最近パソコンのタイピング?早くなりました!あとは料理とか~。昔はお菓子しか作ってなかったから

●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
えーーー??あ、でも急に走ると息切れするよ…ヤバイね!

●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
先輩とか見ていると、フランス語とか話せていて、海外出張とかしちゃうかっこいい感じの人になってたい。yumiとかと話していると海外に住むのも憧れ!

●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
結婚してるかなあ。子供2人くらい??でもフランスは行きたい!できれば半年くらい住みたいなあ。

●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
語学力。でもなー無理かなあ(笑)

●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?
今ののんびりしたとこー☆もっとばりばりできないとまずいって!

●10年後の自分に一言お願いします
がんばれーー!!!綺麗になってると嬉しい☆

あんま面白くないねー?ごめーーん(笑)

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« cafe 茶酒 sahsyaサーシャ kanetanaka | トップページ | 会社でパラフィンパック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe 茶酒 sahsyaサーシャ kanetanaka | トップページ | 会社でパラフィンパック☆ »