« 先輩たちのバッグ!  | トップページ | トードボーンチェのポーチ »

2006年11月17日 (金)

ウォンカチョコレート・続き!

派遣のMさんが「ちょうどあったから~」と!

Dsc01772

ウォンカチョコレートを買ってきてくれました!!
やったーーーー!!!!
ウォンカチョコは前に話題にしたんですが(その時の日記)どこも売り切れだったんですよ!
楽天 でも、輸入物もネスレが輸入しているのもどっちも売り切れ!
その後色んなブログさんとか見て、ソニプラで売っていた事をしる(ここ!)でももちろんもう売り切れ!つか、やっぱり先月のソニプラのフード部門てので1位の売上だったらしい……私結構ソニプラ行くんだけどな…もーーーーなんで気がつかないわけ!!

とか思ってたんだよねー。嬉しいです!Mさんありがとう!!

Dsc01778

帽子だよ~(シルクハットとかいうのか?)

結構大きい一粒が。あと写真だとなんかうす茶っぽいけど、もっとこげ茶な色です!

食べかけのものせたけど(笑)中にキャラメルが入っていて、全体的に甘いです~

なんか昔食べたチョコっぽい味。でも、まずいんじゃなくてうまいっす!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 先輩たちのバッグ!  | トップページ | トードボーンチェのポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩たちのバッグ!  | トップページ | トードボーンチェのポーチ »