« 会社でパラフィンパック☆ | トップページ | inoutの雑貨とトードボーンチェ »

2006年11月13日 (月)

オ タン ジャディスとビーズ刺繍

もう先週になっちゃったけど、yumiと行ったオ タン ジャディスの写真アップ★

061103_181701 これはyumiが食べた
チョコレートと生クリーム
ほんとマジうまいっす!

すごい店内も可愛いし、やっぱり渋谷に行くとなんとなーーく、ここに来てしまいます。

量も多いから、満足感もあるしねー。

たまに甘いものをうーんと欲しいときとか、夜中でもここ思い出しちゃうよ。

雰囲気いいからお勧めです。



061103_181901
これは、私が食べたいちごジャムとバニラアイス!
キャラメル塩バターと悩んだんだけれど、こっちにしました。
そーえば オ タン ジャディスのサイトってあったんですねーこちら
前もあったっけ??

そえば、このときに前に紹介したビーズ刺繍のお店のカタログをyumiと。
yumiこーゆーの好きだし、ここのお店なんかビーズもフランスビーズをメインに使っているんだってー。
Dsc01766Dsc01767







あ、クリックすると大きくなります。名前入れるのとかyumiすげえ興味ありみたいだった。つーか、yumiのおかーさんがオーダーとか好きなんだよねー。つう話になって、yumiがやっぱお母さんに見せてみるーだそー

Dsc01768Dsc01769

そーえばA先輩が何かもう頼んだらしい!!
何頼んだんですかー!!と聞いても教えてくれないんですよねー!
ビーズ刺繍のお店Anoushサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 会社でパラフィンパック☆ | トップページ | inoutの雑貨とトードボーンチェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社でパラフィンパック☆ | トップページ | inoutの雑貨とトードボーンチェ »