« ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー | トップページ | にきび直しの軟膏クリーム »

2006年11月29日 (水)

カレンダーと手帳

カレンダーを探してて、こないだロフトに行ったときもちらちらみてたんだけど
なかなか気に入ったのがないー
うーん。、、、、
でも手帳はゲット!!!

Dsc01801

ほぼ日手帳!!
ロフトですごいプッシュされてたし、なんか前から興味あったので買ってしまった!!
すごい書くスペースあるから、このブログとか書くためのメモとかもかけそう!方眼紙っていうの?だから書きやすいし、なんか厚みある手帳なんだけど、一度開いたとこをずっと開いていられるのもいいなーと思いました。日記とかかけそー♪

で、手帳はもうゲットしたんで、今はカレンダー探してます!!いいのないかなあ、、、

ほぼ日サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー | トップページ | にきび直しの軟膏クリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー | トップページ | にきび直しの軟膏クリーム »