« 腸内洗浄に行ってきました! | トップページ | Anoush ビーズ刺繍のお店 »

2006年11月 3日 (金)

白金亭のランチ★

そーえば、こないだ白金亭のランチに先輩皆で行ってきました♪
前も書いたけれど、ここのランチは私ほんっとおおおおおおにおすすめだよーー。
ボエムとかも好き(雰囲気が)だけれど、ここはなんか色んなのがお皿にいっぱいあるとかがいい!(笑)

Dsc01734
これは炒飯。
Dsc01736
天丼麺。
中華好きな人はいいと思うな~あ、夜は高そうなので、私はら、ランチで!(笑)

あ、ランチはいつも内容違いまーす。もう、なんでここもっとランチ宣伝しないのかなあ?ま、空いてて嬉しいけれどさー(というか白金台って、あんまり平日混まないっぽいけど)

で、このとき10月だったからハロウィンでーす、て事で。
Dsc01737
ハロウィンお菓子!てことで、マシュマロをもらいました!ラッキ★

1_2 で、この日は、天気もよかったし、なんか白金亭の近くにセレクトショップがちょっと?前にオープンしたっぽいのでそこによりたい、つーO先輩たちの意見でちょっと寄り道していきました~。

近いといっても、うーん白金亭から庭園美術館の方を歩いて、ミナペルフォネンの方なんだけれど。

そこで!ちょっと可愛いお店みつけた!

あ、左の写真はそのお店で飾ってあったやつー。見づらいかもしんないけれどビーズで、結構キラキラしてんの。なんかA先輩がすげーーはまってた(笑)でも、確かに可愛いし、A先輩は絶対好き!私もちょっといいなーと思ったんですが、すごい細い道にあってわかりづらいお店でした。
アヌッシュさんていうお店、また詳しく書くねー

白金亭公式サイト
港区白金台4-19-13 白金台TFビル
あ、言い忘れそうになるけど、私たちが行っているランチは1FのSHIROKANETEIです★定休日は火曜。2階とかが白金亭っていうんだよね。2、3階はお値段高め。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 腸内洗浄に行ってきました! | トップページ | Anoush ビーズ刺繍のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸内洗浄に行ってきました! | トップページ | Anoush ビーズ刺繍のお店 »