« オ タン ジャディスとビーズ刺繍 | トップページ | ボーナスに向けて! 温泉とかブランドバック »

2006年11月14日 (火)

inoutの雑貨とトードボーンチェ

Dsc01748

yumiとこないだ買い物に行った時に買ったカードとか。
この真ん中のお花の形になってるのが、カードなんですよ~♪すごいかわいくて、一目ぼれ!

楽天 を見たら、やっぱりあった(笑)でもこういうの楽天 で見つけるの難しいよね~。やっぱりお店に行って、実物見て、あ、すごい!と思ってからメモしておいて楽天 でみると、おお!!て思う。 結構種類があったのではっておきます。ほんとこれは可愛い。ちょっと高いんだけどねー(600円後半)

カードを開くと花が咲く!BLOOM Happy Merry Chrstmas ホワイトカードを開くと花が咲く!BLOOM BLOOM Hi!クリアブルーカードを開くと花が咲く!BLOOM THINKING OF YOU パープルカードを開くと花が咲く!BLOOM HAPPY BIRTHDAY イエロー

ところでこのカードのメーカーがBLOOMっていうんだけれど、他にもプレートとか色々出していて無茶苦茶かわいい!!

mingla design coaster Bloom Orangemingla design 31cm round tray Bloom Light-green

でもプレートとかお皿だと私は、トードボーンチェのをいつか買いたいなあ!と思っているんだけれど、トードボーンチェで検索していたらこのカードを見つけました!!
クリスマスに送りたいギフトカード!tord boontje Christmas Tail ピンク植物が成長しているようなカード!tord boontje Fairy Tail パープル

やばい!本気で可愛い!特に左のクリスマスカード!高いんだけどねー900円台でもさーこれもらったらマジ嬉しくね!?クリスマスカードとかもっと探してみよーかなあ!実は、私はエセだけれどクリスチャンなんだよー★
2006 クリスマスカード オーナメント ツリーMoMA ジェルジェム グリッター ツリークリスマスカード Reindeer切り抜きカード おもちゃ緑MoMAニューヨーク近代美術館のX'masカード♪【くるみ割り人形】
どれも可愛いよー。全部ほしい!文房具とかカードとかすげー好きなんです!

ところで今回お花のカードを買ったのは渋谷のインアウト(公式サイト)ここも大好きなお店です!有名かもしれないけれどおすすめー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オ タン ジャディスとビーズ刺繍 | トップページ | ボーナスに向けて! 温泉とかブランドバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ タン ジャディスとビーズ刺繍 | トップページ | ボーナスに向けて! 温泉とかブランドバック »