« エルデコ12月号! | トップページ | トードボーンチェのカード »

2006年11月25日 (土)

Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族

今日はお母さんに頼まれて一緒に蒲田のユザワヤへいった、、、
朝からー朝のほうがすいてるっていうので(更年期は人ごみ辛いらしい)
いったんだけど。なんか前にきたときとユザワヤ変わってて
全然わからなかったー
クリスマスの生地とかかわいかったけど♪
で昼前に終わっちゃって、しかしお母さんは家に帰るっていうので
しかも大丈夫そうだったから、そこで別れて
私はまっはで渋谷へ!!!
っていうのもボーナスのXdayが決まったので!!!!
給料日もきたし、調子づいて!!!!いろいろ一気買い!!!
きゃーーーーーーーーーーーーー
ロフトにハウシュカがあるってきいたのでー

Drhaubihada

もうね!やっちまったよ!!(笑)
ドクターハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族のこないだ使ってもろよかったパックと、なんか違うパック!
ロフトで買いました!ロフトの2階!やばす!!

ほんとはドクターハウシュカのしか買う気なかったのになあ…楽天でみつけました!

Asatumidr

ドクターハウシュカは、サンスクリーンミルク(2,300円)フェイスウォッシュクリーム~ナチュラルフェイスケア(2,100円)を購入!
サンスクリーンミルクとかねー、ちょっと香がなんだろーなんかちょっとこれなんの匂いっていうのかなあ、きついんだけど、すごいいいってA先輩も言ってて!
フェイスウォッシュクリームは、これびっくりなんだけれど、水とかでこー洗顔じゃないの!スクラブ洗顔じゃなくて、こすったりしないの!ぬって、押したり離したりを三回位繰り返すように…て。まだ1回しか使用してないんだけれど、なんかしっとりする!!!すごい!先輩も、これはすごい肌がもっちりしていいから~とすごい言ってたんだよね!!本当だ、これ。
ジュリークに似た感じの洗顔クリームがあるんだけれど(ていうかA先輩に聞いたら、ジュリークの開発している人はこのドクターハウシュカで修行とかしたんじゃないか?て、言われているらしい。で、ジュリークにも同じ、スクラブじゃないぬって水で…じゃないクリームがあるんだけれど、それよりは安いしいいと思う!)

朝摘みばら水は、ネットですごい人気みたいでもーーー前から欲しくて欲しくて、だからロフトであった時はもういいや!と思って購入!!
いいい香りだよーーーー!!先輩のジュリークの香りいっつもかいでるから、自分もばらっぽいのすごい欲しかったの!!嬉しい!!つか、ほんと買いすぎたかな?

実はまだ買ってしまったものがある!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エルデコ12月号! | トップページ | トードボーンチェのカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルデコ12月号! | トップページ | トードボーンチェのカード »