« YLANGYLANG イランイラン~ | トップページ | バトンをもらっちゃいました☆ »

2006年11月 9日 (木)

cafe 茶酒 sahsyaサーシャ kanetanaka

今日はお昼に庭園美術館にある「cafe 茶酒 sahsya kanetanaka」に行ってきました!

出来たばかりの3月頃に行ってから、全然行ってなかったんだけれど、先輩がこの前行ったら まほのブログの頃とメニューが大分変ってるよ~という情報!
今日は、天気もよかったし、A先輩も一緒に行ってもいい~との事だったので。

Dsc01761メニューです。ちょっと下の方きれちゃったけれど。

本当だ。前と内容は同じのもあるけれど、システムとかが変っていて、左側のご飯や麺のメニューからふたつ選ぶ…というシステムになってました。ちなみに前のメニューとかが載っている時の茶酒の日記。全体的にちょっと高めになってるかな。でも、その分高くなったものは、違う食材が入っていたりしたっぽくて(周りの食べているところをちらっと見た感じー)やっぱりそれなりに高くなっただけはあるかなあ?と思いました。

 

Dsc01762
私が頼んだ東西丼(タイとマグロ)と冷製 いなには~。東西丼おいしかった~!!
わさびとタイにかかっていたきなことか、なんかこの茶酒さんは前食べた時も思ったけれどご飯美味しいよなあ~。と思う!!

Dsc01763_1
先輩が頼んでた翡翠麺と和牛の焼肉丼みたいの。これもおいしそーでした!
翡翠麺はここのウリらしいんだよね~。私は前回頼んだからいいかな~と思って。

ところでお昼時というのもあるんだろうけれど、すごい混んでいて、名前を書いて、結構待ちました。どちらかというと中年層のお客さんが多い感じ。

器も洒落ているし、美味しいし、平日会社のランチにはちょっと高いから、いつもくるって風にはできないけど、お勧めです。

夜は一度も来たことないんだよなあ。どんな感じなんだろう。なんか22時までやっているそうです。ここらへん夜遅いと全然人どおりなさそうだと思うんだけど、(つか、白金台って平日は人通りほんとないよね~)どうなのかなあ?

金田中サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« YLANGYLANG イランイラン~ | トップページ | バトンをもらっちゃいました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YLANGYLANG イランイラン~ | トップページ | バトンをもらっちゃいました☆ »