« ハンドルネーム占いとドーナツプラント | トップページ | カレンダーと手帳 »

2006年11月28日 (火)

ジュリーク20周年記念ボトル ロザエリフレッシュナー

A先輩が!!いつも乾燥用にジュリークのバラの化粧水をスプレーしてるんだけど
今日見たら!?ピンクのかわいいのになってた!!!
なになに!?新しいのです??って聞いたら

限定ボトルだって、
磨りガラスのピンク
すごいかわいいいいいいいいいい。

Jyuri20
これだ!!

楽天 見たのだけれどさー、あったけれどやっぱり在庫なしでした……。やっぱり知っている人はもうすごいチェックしてるのかなあ。ないと欲しくなるよね(笑)…と思って探してたら!あった!!つか会社で探した時はなかったような気がしたのに!あーでもちょっと高い4200円。

でもでもおすすめ!すりガラスでお花とかの白いとこがマットでかわいいんだあ

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハンドルネーム占いとドーナツプラント | トップページ | カレンダーと手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドルネーム占いとドーナツプラント | トップページ | カレンダーと手帳 »