« 先輩のモンクレール | トップページ | Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族 »

2006年11月24日 (金)

エルデコ12月号!

先輩がもう読んだからまほ持ってけ!と

エルデコの12月号をくれました!!

Erudeohyusi

今回は壁紙特集
すごい壁紙ステッカーとかが可愛い!!!欲しい!
でもほんとに自分の部屋の壁紙に貼るの勇気いるよね?つか、怒られそうです、お母さんに。私はどっつかっつーとこーロマンチックな感じの部屋にしたいんだけれど、お母さんそういうの苦手みたいで、な~んかやな顔すんのね。
古着とかも好きじゃないしさ。

Erdeconaka

こーなんか!こーゆー感じとかすごい憧れるんだよおおおおお!!
でもなあ、怒られるだろうな…とか言ってたらA先輩が
「あのさあ、壁紙別に壁に使うだけじゃなくて、例えばまほ無印の段ボール家具とかたまに買うとかアクリルの引き出し買う、て言っていたじゃん?それに貼ればそれだけで、可愛いよ。アクリルのなら、中身見えなくなるし」

そっかーーーー!!!思いつきもしなかった、、あたしってバカなんだろうか……

Erudeconaka1

あとこの壁紙すごいと思った!!3Dなの!!すごくね?クリスマスっぽくて、自分がお店とかやってたら貼ってみたいなあ~とすごい思った。

で、東京の壁紙ならここ!みたいな情報も載っていて、その中で会社帰りにいけそーなのがショップディテールさん(千駄ヶ谷2-28-3)とかかな?今サイト見ただけでも色々見つけた!楽天にもあったんだけれど

ううー見に行きたいなあ。でも分かりづらいというか、方向音痴なので、わかんないで終わりなような気もする。でもいいなあ~こういうの。

見ているだけでも楽しいなあ。amazonだとこちら!">こちら

エルデコ公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 先輩のモンクレール | トップページ | Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩のモンクレール | トップページ | Dr ハウシュカと朝摘みばら水と美肌一族 »