« eyeco 部屋のインテリア~とか | トップページ | BONNIE PINK のコンサート! »

2006年10月 5日 (木)

蒜山ジャージー生クリームサンド

今日の3時のおやつは、蒜山ジャージー生クリームサンドでした~
ちょっと歩いて、白金のガーデンで購入~
てか、先輩と一緒だったんだけれど、
「美味しいよね~蒜山ジャージー生クリームサンド」と言われた時に私は食べた事なくて、「なんですかー?それ?」と言ったら

「まほ!食べた事ないんだ~美味しいよー」とおやつ決定!

Dsc00974

すごい濃いんだけれど、食べやすいクリームがいい感じでした~★

冷やして食べるといい、というので冷やしたんだけれど、確かにその方が美味しいかも!!

へぇ~ダイエットの敵だけれど(笑)これ美味しいですね~
今、他の人のブログとか 楽天 を見てまわったら、種類が結構ある!えーちょっと全種類食べてみたいなあ。

楽天 では
蒜山ジャージー生クリームサンド<バラエティー>これみたいにバラエティーつって、プレーン×3、抹茶×3、ショコラ×3、ミルクティー×3ていう風なのも販売してるーー。うーーんいいなあ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« eyeco 部屋のインテリア~とか | トップページ | BONNIE PINK のコンサート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3694211

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山ジャージー生クリームサンド:

» ミデルコード60をもうすぐ試します [OLユカの健康ダイエット日記]
ミデルコード60があと1週間以内ぐらいには届くらしいのです。注文してから日が経ったので気分が少し盛り下がってしまいました。最初はつい宣伝文句に惹かれて買っては見たもののそんなうまい話はあるわけないし、これまで何度となくダイエットサプリメントで失敗してきたことを考えればもう少し学習すればいいんだけど。でも、ミデルコード60はまだ気になっている人が多いみたいですね。ミデルコード60の口コミや感想を求めている人がたくさんいます。私も他の購入者のレビューをチェックしてますがさて、私に...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 00時19分

« eyeco 部屋のインテリア~とか | トップページ | BONNIE PINK のコンサート! »