« 坐・和民~ | トップページ | フランス土産!! »

2006年10月 9日 (月)

ドーナツプラントのモーニングセット

今日は、A先輩がフランスから帰国する日でした!!

O先輩が会社に行く前にドーナツプラントで待ち合わせしてから行く~との事だったので、私もお邪魔してみました!!

つか!土産が見たかったんだよーーーーー!!!

ところで、ドーナツプラントの白金台店は、モーニングセットというのをしてます!


061008_1006001061008_1007001061008_1612001

11時まででーす!

ベーグル1つと飲み物(ティ、コーヒー、カフェラテ)から選びます!

で、バターかジャムか選べる!私はブルーベリーベーグルとジャムにアイスティにしました♪

ドーナツプラントのベーグルすごいしっかりしているから朝からお腹いっぱいになるよー


ドーナツプラント公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 坐・和民~ | トップページ | フランス土産!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3742315

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツプラントのモーニングセット:

« 坐・和民~ | トップページ | フランス土産!! »