« インテリアとか | トップページ | ドーナツプラントのモーニングセット »

2006年10月 8日 (日)

坐・和民~

WatamikanbanWatamikanban2

今日は、nanaとかと「坐・和民」で飲み~!!
というのも、ここには来てないんだけれど、友達が結婚!!する事が決まって、来月結婚パーティをするけど、招待状送っていい?メールが来たんですね~
皆のとこにも来たらしくって、急遽皆で集まろう!となりました♪

でも仲間ん中では始めての結婚!!
皆で何着ていくか?とか、幾らこー包む?の?とか、その子の話でずーーと今まで盛り上がってました!

Watamitabemonoもー私、ダイエット本当にしてんのかーーー?て感じ。
でもほんと何着ていこうかなあ?なんか黒いワンピにコサージュとかストールみたいな無難路線しか考えられないよーーーーー!!

ジャガードショール(パシュミナブルー)パーティーストール♪周囲にパールをあしらってメロウ仕上げ【サックス】
アートマキ・カシミヤ100%で暖かストール、デイリーにもパーティーにもクリスマスはこれで心も...
このバラのついてんの笑える…

オーガンジーコサージュ付ストール結婚式にも最適♪結婚式シルクストール(スパン&ビーズリング)

ブルーフォックスケープ リボン付 6203 黒【毎年2,000本売れる!♪】 モコモコ系フォックスマフラー 「ファーラ」 スノーブラック 毛皮【毎年2,000本売れる!♪】 モコモコ系フォックスマフラー 「ファーラ」 アイボリービスク
ファーケープとかもいいかも!

もー今度買い物いこーーとnanaたちと約束!

ところで明日はA先輩が帰ってきます!!

成田まで迎えに!とか言ったらうざがられたんで★会社に寄る、て言うんで明日つかもう今日は会社に行く予定でーーーーす!!!

楽しみ~~

坐・和民サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« インテリアとか | トップページ | ドーナツプラントのモーニングセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3731667

この記事へのトラックバック一覧です: 坐・和民~:

« インテリアとか | トップページ | ドーナツプラントのモーニングセット »