« ハクサンショップ3周年~ 白山陶器 | トップページ | レトルダムールのケーキ »

2006年10月27日 (金)

鉄人坂井さんのお店 La Rochelle

月曜日かなあ、A先輩がどこかに行ったんですけど、どこに行ったかが今日判明。
料理の鉄人、坂井シェフのお店
「La Rochelle」25周年記念パーティ

にいってきたんだそーです!

Dsc01712

クリックすると画像大きいの見れます~★
美味しかったよ~!だそーです!そりゃうまいだろーー!!つか、食べた事ないけどさー。

061026_22050001 小さくいけど、料理の写メだそーですvvvえびーえびーこれが無茶苦茶うまかったらしい
あ、パーティは新宿のセンチュリーホテルでしたそーです。なんか200人くらいいたっぽいです。なんか坂井シェフが和太鼓たたいたりしていた…そうなんだけど…和太鼓?(笑)
でもそーゆー坂井さんおもしろそーなとこあるよねー
他の鉄人も来ていたって!見たかった~すごい豪華なイベントだったそうですvv

あああああああああ聞いたら一度行ってみたくなった!!!

いや、行けないけどさーよっぽどじゃない限り!

La Rochelleサイト 東京都港区南青山3-14-23
Tel:03-3478-5645
定休日:火・第一水曜日 ※祝日は除く

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハクサンショップ3周年~ 白山陶器 | トップページ | レトルダムールのケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクサンショップ3周年~ 白山陶器 | トップページ | レトルダムールのケーキ »