« ニュークープ キッチン用品 | トップページ | パリのA先輩~ モンクレー »

2006年9月28日 (木)

酒かすてら

Dsc01098

今日は、お客様が見えてお土産持ってきてくれました~
かすてら好き~!!と思ったらただのかすてらじゃないそーです。お酒が入っているんだって~しかも大吟醸だそうです!

肥後 酒かすてら
A先輩も好きだったらしいんだけど、フランスだしねー。うーんとっておけなさそう。賞味期限7日だそーです。開けたら1日。

Dsc01099

で、味なんですが、これおいしーーーーー。

お酒が入ってるからなんだろうけど、すごいしっとりしていて、かすてらなんだけれど、チーズケーキみたい。ちょっと甘すぎかなあ、とも思わなくないんだけど、とにかくこのしっとりしてんのがいい感じ♪
肥後 酒かすてら 6個入りあ!楽天 にもありました!つか、ほんと楽天 なんでもあるねー。この頃ちょこちょこしたものは、楽天 で買うようにしてる~でポイント貯めたいな~と思ってます!!で、肥後 酒かすてら 6個入りです。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ニュークープ キッチン用品 | トップページ | パリのA先輩~ モンクレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3618898

この記事へのトラックバック一覧です: 酒かすてら:

« ニュークープ キッチン用品 | トップページ | パリのA先輩~ モンクレー »