« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 海外で携帯!! docomo FOMAワールドウィング »

2006年9月15日 (金)

先輩のトランク~♪マンダリーナダック

そろそろ先輩もフランス旅行の準備してるーとの事。
昨日きてたフランス人とは、その打ち合わせとかもあったみたい。
で、
「今トランクに色々つめてる最中」
って昼に言ってたんで、まーた!私はねだった!!
「トランク、写真に撮ってください!」
またーーうざいーーとか言ってたけど、先輩送ってくれた!ラッキ★
つか、ありがとうございます!
Hi340151
マンダリーナダックのトランク!
だそーです(て、私知らなかったんだけどさ)

RIMOWA 『 リモワ 』 スーツケースSALSA 855-63先輩のトランクだからもっと派手ていうか、リモワとか(私もなんとなく知ってるのこれくらいしかない 笑)とかだと思いました!と言ったら、リモワ持ってたけれど車輪カバーが壊れたから買わない!!だそーです、、、

先輩が持ってたリモワは小さい方のだそーです。大きいリモワは4連で車輪カバーはないんだって。

【限定超特価!40%OFF!】GLOBE-TROTTER (グローブトロッター)CENTENARY26 Suitcase Red&Tanあと人気あるグローブトロッター
可愛いけれど、やっぱり紙(何十にもなってるし、丈夫だけど。で、丈夫な割りに軽い)なので、先輩の土産の量の前には、ダメなんだそーです。四角いからつめこめないし~とでも可愛いですよねー。グローブトロッター他の商品

、こちらもそうです→こちら

楽天 で見たら、
 MANDARINA DUCK マンダリーナダック キャリーバック 【Work】 53V060_01 MANDARINA DUCK マンダリーナダック キャリーバック 【Work】 53V06_296イタリア発!世界が認めた超実力派バッグ【MandarinaDuck】マンダリナ ダック キャリーバッグ ...

ほかにもいっぱいあったんだけれど、先輩と同じのないような気がするー
他のマンダリナダックはこちら

先輩の持ってるトランクは、マンダリナダックのソフトトランクだって。
軽くて、中に仕切りがないからもー本当に詰め込めるそう。普通の半分に分かれているトランクは、両方に綺麗に入れられても閉める時点でずれるので詰め込めないからだめ!
だそー。無茶苦茶いっぱい持っていくし、お土産も持って帰ってくる先輩ならではー(笑)なんかマンダリナダックのソフトトランクが嫌いだって人多いけど、いっぱい買い物する気ならこれが一番!だそーです。

ちなみに先輩の持ってるマンダリナダックは、高さが40cmよりももっとあるヴァージョンだそうです。楽天みたんだけれど、ないんだよねー。もしかして日本じゃ売ってないのかな??

外側のポケットにも色々入るって。
トランクとかはパリのすごい安いとこで買うから~だって。ので、もうこのトランクヤバイなって思うのでフランスまで頑張って行って、フランスで新しいの買ってあっちで前のは捨ててきちゃうんだってさーなんかすごいなあ(笑)でも、安いんだよーーとの事。

他、スーツケース特集~はこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 海外で携帯!! docomo FOMAワールドウィング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3447347

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩のトランク~♪マンダリーナダック:

« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 海外で携帯!! docomo FOMAワールドウィング »