« パリ土産! 考え中~♪ | トップページ | SK2 肌診断!  »

2006年9月19日 (火)

新宿・伊勢丹 ボディコンシェルジュ

今日は、お父さんが家にいる~と言ってくれた事もあって、
午後からyumiと新宿伊勢丹に~

やっぱ祝日だからか、すごい混んでたよ~でもひさびさだしね!もうyumiも私も燃えた!

で、今日のメインのひとつは、下着マニア(笑)なyumiが前から気になっていたけれど、一人じゃきびしい!でも行きたい!、て言っていた
本館4階下着売り場「マ・ランジェリー」にあるサービス

ボディコンシェルジュへ!

これはねー、ボディコンシェルジュと呼ばれる3名の方が下着の悩みや困っている事を聞いてくれて、マ・ランジェリーにあるすべてのメーカーの下着から色々試着できるっていうの。

私さーyumiもなんだけど、もう買う下着のメーカーとかシリーズが大体決まっちゃってんだよねー
他のも色々試したい!と思ってもなかなか試せないじゃん?ここは一気にがーーー!!と!と二人で選ぼうよ!と前々から言ってたのね。

私の悩みは、けっこー胸あんだけどさーぶっちゃけすごいハト胸なんだよねーなかなか脇がすっきりしなくて、ワイシャツとか着た時になんか変なの。だからどーしてもニットとか、なんかごまかしきくよーなのばっか着てるんだけど、(つってもニットとかもさーどうもいまいち合うブラじゃないから、なーんか胸の丸さがこーかわいくないんだよねー。あるよね、そういうのさ)

まず前もって電話予約、
当日4階のボディコンシェルジュのコーナーに行って、担当の方(今日は一人)とコーナーで簡単にどんな事を試したいか?を聞かれる。で、私はサイズがいまいちわかんないから(メーカーによってサイズ全然違うんだよねー)計って欲しい、と伝えると別室に案内されました。

ソファーなんかがある静かなところに通されて、サイズを計ってもらって、簡単に又要望を聞かれました。私は、胸の脇をすっきりさせるもの。yumiもそれ+いつも同じメーカーのシリーズを買ってしまうので他のところのを。

その要望を聞いて、ボディコンシェルジュの方がマ・ランジェリーにある色んなメーカーさんの下着を一人につき5つくらい持ってきてくれました。すげー。2つくらいしか持ってこないと思ってた~

で、1個1個つける度に見てくれて、この形はお客様には合いませんね。とか
これは、サイズが少し違いますね、と色々見てくれます。
そんで又新しいものを持ってきてくれるの。
もーねー色んなメーカーさんのを10個以上は試着した!
2万くらいのから、6千円台のから、色々特に色は指定しなかったから色んな色とか持ってきてくれた。ただまー私のサイズだと、あんま色んなバリエーションないんだよね。

とーこーろーでーーぶっちゃけすげーショックだったのが!
私ブラによって、胸の上の部分があまるのーーー

これって、これって垂れてるってことーーーーーーー!!!!????
と、ボディコンシェルジュの人に言ったら
みなさまそうなんですよ
って、て、どういう意味ですか?(笑)
もうね、言葉マジックだよね、、、

で、なんかボディコンシェルジュの人も微妙に私のブラ選びに悩んでいるっぽかった!!
うえええええーーーん
「お待ちくださいね。大丈夫ですよ」
といって、本当に色んなブラの色んなサイズ持ってきてくれたんだけど
どうしてでしょうね、、、」とか言っていたのを私は聞き逃さなかったよう!

yumiは、すげー可愛いの選んでもらって、エロ可愛かった!何あれ!黒だよ!レースだよ!なんだよそれyumiよーーー

そんな感じで大体1時間近く試着!すごい1時間だよ?
なんだかんだで自分に合うもの、気に入ったものを選んでもらえます。
で、最初のボディコンシェルジュコーナーに戻って、よかったら先ほど選んだものをお買い求め~て感じ。でも、もー買え買え!て感じじゃ、全然ないの。
でも、やっぱここまで来ると欲しくなるのねー。
私も一番フィットしたやついいな、と思ったんだけどこれが1万6千円位ので、給料日前としては、ちょっと…ので、2番目につけていてよかった6千円台のブラを買いました。

ちゃんと、もう一回選んだブラを、ここから取りました~お色は他にこれこれと見せてくれます。

でもこのボディコンシェルジュ超おすすめ!

やっぱり
いっぱい気兼ねしなくて、試着できる。
何より、色んなメーカーの色んなシリーズのものを試せるのがいい!
あとやっぱもういっぱい試着して、そのたんびにボディコンシェルジュの人とyumiと、可愛いvvとか、これやばいねーとか言い合うのすごい楽しかった!面白いよ、これ!

今回、例えば今まで全然考えてなかったグンゼのブラとかも、シリーズによればすごいよかったとか、ワコールでもどこのシリーズのは合ったとか、アドバイスもいっぱいもらえるし、是非自分が普段聞きたい事をもーメモしてでも、聞くといいと思う!
時間は、大体1時間はあるので、なんでも聞けるよ~

伊勢丹新宿本館4階=婦人肌着のマ・ランジェリー
電話03-3225-2750 受付時間10時から8時

伊勢丹にはこのほかにもう1つメインイベントあーーんど伊勢丹巡りしたので、又明日書きま~す!もーほんと、たのしかったデス!


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パリ土産! 考え中~♪ | トップページ | SK2 肌診断!  »

コメント

ニャンニャン写真!?柴咲コウ過去の交際相手が流失!?
 昨年末に発売された二つの雑誌「BLACKBOX」と「BUBKA」に、立て続けにある女優のニャンニャン写真が掲載されている。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/

 "ある女優"とは、柴咲コウ(29)。1月スタートの新ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)ではヒロイン役を務めており、目下撮影中の人気女優だ。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 柴咲コウ ニャンニャン写真!?過去の交際相手が流失!? | 2011年1月25日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3495597

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・伊勢丹 ボディコンシェルジュ:

« パリ土産! 考え中~♪ | トップページ | SK2 肌診断!  »