« さくさく日記 | トップページ | 酒かすてら »

2006年9月28日 (木)

ニュークープ キッチン用品

Dsc01403

こないだ、お姉ちゃんとこに行った時に台所でみつけてすごいよさそーーーーだったもん!

東急ハンズに売っていてなんか買ってしまった!
えーとわかるかなあ。
お料理の時の計量スプーン!
なんだけれど、こう手前のノブみたいのカチカチさせるだけで、分量を変える事ができる!のだ!

 

Dsc01404

私は、白かったけれど、なんか透明とかカラーとかがいっぱいありました。
こういうのありそーでないよねー。
楽天 にもありました~
nuscupNEW!スイス製計量カップニュースクープ クリアー【0811int】

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« さくさく日記 | トップページ | 酒かすてら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3608941

この記事へのトラックバック一覧です: ニュークープ キッチン用品:

« さくさく日記 | トップページ | 酒かすてら »