« マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩 | トップページ | さくさく日記 »

2006年9月25日 (月)

盆栽? 

日曜は、おねーちゃん家に遊びに行ってました!
なんか急に涼しく?寒くなってきたよねー

で、おねーちゃんの家で変なもんみつけた!!
200609022230000_1

なんだよ!これvvvvvv

なんでも盆栽?頭から生えてくるんだって~~(笑)

ちょっとどこで買ったとかはわからないそうです。
というのも、これ、おねーちゃんの旦那さんに旦那さんの友人が贈ってくれたものなんだって~!!!!!

…つか、それいいのーー?
というのも、うーーん正直おねーちゃんの旦那さん、おにーちゃん、、、ちょっとさみしいんだよねー頭が。
おねーちゃんも、「気にしてるから、その話題はうちではタブーだかんね!
と、でも最近なんか育毛はじめたんだってーーーーー!!
それをなんか言ったら、祈願だ!とかなんかよくわかんない理由でこれをくれたんだってーーーいいのかーーー??

で!でもあんまかわんない気がするね~と私が言ったら、おねーちゃんの観察によると(笑)「いや!増えてはいないけれど、抜け毛の量が全く違う!なんか少なくなってる!」んだってーーーー!

まーでも一応まだうちでは、毛の話はタブーなんでよろしく!との事。

やっぱり女の子に言われるのは傷つくと思うからーだと。でも、そんならこれ絶対こんなとこにおいといちゃだめだよなあ。

これ、絶対「なんですか!これ!vv」って聞かれるよねー?

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩 | トップページ | さくさく日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3586438

この記事へのトラックバック一覧です: 盆栽? :

« マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩 | トップページ | さくさく日記 »