« 伊勢丹めぐり~ | トップページ | マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩 »

2006年9月22日 (金)

鬼太郎!

nanaが昨日くれたーー(笑)

Dsc01362

鬼太郎まんじゅう!

祝日にnanaは池袋に行ってきたんだってー

サンシャインに寄ったら、鬼太郎のお店が期間限定で開いていたそーです!
本当は、
【不気味で美味しい!?ゲゲゲの鬼太郎フーズ】ねずみ男汁(ドリンク)甘夏みかん&はっさく【不気味で美味しい!?ゲゲゲの鬼太郎フーズ】目玉のおやじ汁(ドリンク)ゆず味【不気味で美味しい!?ゲゲゲの鬼太郎フーズ】妖怪汁 其の弐(ドリンク)ダイダイはちみつ

↑の妖怪汁関係買ってこよーと思ったらしいけど、やめたんだーとさ(笑)

サンシャインの限定のお店は来年の3月までやってるそーです。結構長くやってんだねー行けたら私も行こうかなあ~やっぱ目玉おやじ関連グッズとか欲しくない?

味は、こしあんで普通な感じー。

でも形が鬼太郎でしょー、目玉おやじでしょー、猫むすねとかやつとか。箱の中は、鬼太郎ロードっていうんだっけ?あれの地図みたいになってて、どこにどの銅像があるとかってのになってました!

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪舎通信(グッズのお店関係のサイト)

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 伊勢丹めぐり~ | トップページ | マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3531009

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎!:

« 伊勢丹めぐり~ | トップページ | マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩 »