« ダンボール 猫 d-torso | トップページ | ヴァンテーヌ 10月号 »

2006年9月10日 (日)

ネットゲーム

この頃、家の事しないといけないのとかで、平日はどこもブラブラしないで家に帰ることが多くなってます~。

だからか、ここんとこすんごいパソコン触ってるよーーー!
でも、エクセルとか勉強してんじゃなくて、ネットゲームにはまってます!!
気が付くと何時間もやってて、やべーーーー!!て感じです。

ネットゲームっていっても、すんごいミニゲームとかです(笑)

好きなのはねー

水玉潰し

まだレベル8とかしかいってない!!もーーーーー!!

Shape Shifter

同じ図形をはめてくゲーム…!手、手がつるーーー!

ZOO キーパー

CM終わると始まるよーもうさー園長のコメントが受ける。

feline crisis 
猫軍団をこー輪ゴムでぽんぽんやっつけるゲーム。輪ゴムがなくなったら画面の下の輪ゴム束をクリックして補充

きっとまだまだいっぱいあるんだろーなー。
気が付くとほんと1時間2時間たってる…

もし、ほかに何か面白いゲームあったら教えてくれると嬉しいでーす

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ダンボール 猫 d-torso | トップページ | ヴァンテーヌ 10月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3382488

この記事へのトラックバック一覧です: ネットゲーム:

« ダンボール 猫 d-torso | トップページ | ヴァンテーヌ 10月号 »