« 鬼太郎! | トップページ | 盆栽?  »

2006年9月23日 (土)

マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩

9月26日はA先輩の誕生日なので
皆してケーキを内緒で買ってきてお3時にてお祝い~♪

Dsc01413

買ったのは、マリナ・ド・ブルボンのガトーショコラ!
ハートのチョコのプレート(お名前入れてくれる~)も入れてもらいました。
プレートは20分位でできました。

ガトーショコラのケーキは、みっしりと美味しさつまっていて、チョコ好きならこれはいい!と思います~

A先輩はあんまり派手派手しいのが嫌いだから、ジミーにお祝い(笑)
実は、今日つーか祝日の23日~先輩はパリに出張なんですね~
ので、少し早いけれどお祝いしました!

プレゼントなんかは、帰国してからにしよー!と思ってます!
でも正直何あげていいかわかんないよーーーー!!
先輩、欲しいと言ったものは大概先輩買ってしまってるし~もーーー何がいいのかわかんない!色々もらっちゃってるしー絶対なんかいいもんあげたい!んだけれど、悩む。O先輩やS先輩にも聞いたら、
「皆悩んでる」らしい、、、、だよねーーーー!

こうなんか先輩が買いそうにないもん!とかも思うんだけど、あんまりはずすと
「いらない」とか思われそうだしなー。

そうそう、A先輩もーーーーーdocomoの携帯もっていかないんだそうです。
直前までレンタル申し込むのすっかり忘れていたんだって!
docomoのfoma(種類にもよるけど)は、中にあるカードをはずして、成田とかであちらで使う携帯をレンタルして、そこにカードを入れると、同じ電話番号で使用できる(メールもOK)のなんだけれど、何週間か前に申し込んでおくと1日100円くらいなんですねーレンタル料。

でも直前だと1日500円!

もー持っている海外の携帯でいいやー!だそうです、、、、
ので、写メを送ってもらう計画はなくなったよーーーーー!!!!

マリナ・ド・ブルボン公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鬼太郎! | トップページ | 盆栽?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3549163

この記事へのトラックバック一覧です: マリナ・ド・ブルボンのケーキとA先輩:

« 鬼太郎! | トップページ | 盆栽?  »