« 漢方の力! | トップページ | デトックスフットバス »

2006年8月25日 (金)

西光亭のミルクゼリー

今日はお客さまから頂いたお菓子でお三時でした~

Miruku1

西光亭のミルクゼリー

説明書きを見ると とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王300回記念

「芸能人御用達お土産ランキング」第2位に選ばれたお菓子だそうです!へぇ~全然知りませんでしたあ。

A先輩はさすが!に知っていたみたいで、
「ここの黒蜜ゼリーがおいしかった」
その黒蜜ゼリーも はなまるマーケットで紹介されたりしているみたい。
というか今公式サイトみたら、もう色んなところで紹介されているみたいです~
お客様は、銀座の松屋で買ってきてくれたっぽい。
すごいありがとうございます~

Miruku2
さっそく食べてみた!
…あ、甘い~

甘い物好きな人は、これすんごい好きなはず!!それくらい甘い。

なんかこう昔懐かしい味がした。なんだろなーこれ。あと子供は好きなんじゃないかなあ。そんな感じがすんごいする!!味でした。

これだけよりも、もしかすると何かフルーツと一緒に食べた方が甘みがいい感じになって、更に美味しいんじゃないかなあ、と思いました

楽天 で売ってないかなあ~と探したのだけど、なかったです。銀座松屋か、公式サイトかお店で買うか、期間限定でお店を色んなところで出すみたいなので、公式サイトをチェックとか、かな。

西光亭:東京都渋谷区上原2-48-11 B1(小田急線・代々木上原駅)~21:00 年中無休Tel:03-3468-2178

西光亭公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 漢方の力! | トップページ | デトックスフットバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3197022

この記事へのトラックバック一覧です: 西光亭のミルクゼリー:

» 西光亭*ミルクゼリーとクルミクッキー [秋田いろいろ**]
                                        [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 17時07分

« 漢方の力! | トップページ | デトックスフットバス »